06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

忙しくないはずが… 

先週末は金曜から月曜まで舞台が続きましたが、最近そこまで舞台が立て込んでいるわけではありません。
が、忙しい。
気が付くと2月に1日だけ休みがあって以来、働きづめです。
なにはともあれ忙しいことはありがたいことです。

さて、来週23日にある「能 初めてのお稽古 発表会」がいよいよ大詰め。
今日で六本木教室も大塚教室も6回中の5回目を終えました。
4回目で仕舞を通したときはみなさんヒーヒーおっしゃってましたが、5回目でかなりまとまってきました。
最後の1回で総仕上げ。
当日が楽しみです。

当日は銀座能楽堂が会場ですが、15時の発表会に先立ち、13:15から能楽堂の秘密体験ツアーと題して、舞台の仕組み解説や、実際に舞台に上がってみる講座を企画しています。
参加費500円、要白足袋です。
詳細はこちら

発表会はもちろん無料でご覧いただけます。
番外で僕もちょこっと舞います。

是非お越しくださいね!

カテゴリ: 考えごと(能楽)

テーマ: 能楽 - ジャンル: 学問・文化・芸術

[edit]

« 2年越しの解説 バリアフリー能に思うこと  |  出演予定また追加 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kakedashino.blog11.fc2.com/tb.php/1004-f8cb9e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カウンター