10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

tb: -- | cm: --

長らくのご無沙汰でした 

気が付けばはやひと月も更新が滞り、なんだか変な広告が出るようになってしまいました…。

前の記事は「巴」の前でしたが、その後「淡路」と昨日「葵上」のツレを勤めさせていただきました。

そのほか講座もいくつかありました。
東北での復興支援の会にも参加させていただき、とても緊張しましたが解説も2度させていただきました。

有り難いことに講座のお話しもこの間に幾つかいただき、近付いてきている公演等の準備、諸々の事務仕事にも追われています。
そしてやはり子供が2人いるのは大変…。
ようやく次男をベビーカーに乗せて長男と一緒にお買い物なんてこともし始めました。
しかし子供の体力って無限。
なんとかこのエネルギーを発電にまわせないものでしょうか…。

嬉しいことも続きながら、ショッキングなこともありました。
状況を見てもう少し落ち着いたらここにも書こうと思います。
スポンサーサイト

カテゴリ: 舞台

テーマ: 能楽 - ジャンル: 学問・文化・芸術

[edit]

« 八王子での講座  |  1月19日金春会定期能「巴」 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kakedashino.blog11.fc2.com/tb.php/1049-d7fb8cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。