08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

tb: -- | cm: --

一山越えました 

調布、狛江と続いた催しが終わりました。
それぞれ何か月も前から準備をしていたもので、お客さまも400名ずつくらいお越しいただきホッとしています。
本当に準備の段階、当日と多くの方に支えられて舞台を終えることができ、感謝の言葉以外ありません。

実は調布が終わった翌日午後から急に風邪っぽい症状が現れ、すわ一大事と思いましたが、後援会の特別顧問でもある大学堂薬局の嶋田先生に漢方薬を処方していただき、なんとかかんとか乗り切れました。

狛江の翌日は市民祭りの駅前ライブのスタッフ。
完全な裏方として、会場設営、チラシ折込、配布など。
夜はこちらも後援会の特別顧問である木村孝先生(たぶん日本一元気な94歳でいらっしゃると思う)の「和の美をはぐくむ会」に。
先週のJCコンサートクラブに引き続き2週連続の学士会館でした。

月曜日は八王子へ出稽古、狛江で講座、もう一つ出稽古。
今日火曜は笹塚小学校での講座、来年の福岡でのイベントの打ち合わせでした。
明日乗り越えれば、日曜日までは少し楽。
でも、来週からはまた舞台が続きます。
あ、文化フェスのポスターもはがしに行かなくちゃ…。
スポンサーサイト

[edit]

« 姉さん、ジ件です!その12・悲しいおしらせ…  |  わかりやすい能の体験と鑑賞会 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kakedashino.blog11.fc2.com/tb.php/1087-803bb505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。