06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

「道成寺」まであと10日! ちょっぴりいい席が残ってます 

しばらくご無沙汰しておりました。
ちゃんと生きてます。

いろいろと慌ただしく、10月末に行った道成寺紀行も写真は撮ったものの上げられずじまいです。
(気が向いたら書きます)

今日は申合せ(舞台リハーサル)でした。
「道成寺」の場合は下申合せをやる場合もあるそうですが、今回1回だけ。
実際に三役(ワキ・囃子・狂言)の先生方にお相手いただいて、本舞台で鐘を吊った状態でやるとなると、稽古を重ねてきても想定外になることがあるものです。
(それ以外に思い違いもありましたが…)

あと10日、ラストスパートをかけていきます!


さて切符ですが、円満井会事務所でも、残すところ委託販売していたA席が戻ってきて数枚、GB席という脇正面後方の席が数枚となりました。
ただし私の手元にキープしていた枚数より実際の発注枚数が少なかったりで、現在SS1枚(正面3列目!) 、S席4枚(正面後方2枚、脇正面前方2枚)があります。
ご希望の方はメールか左のフォームからお申込みください。
早い者勝ちです!

[edit]

« 「道成寺」御礼  |  出演予定追加4 »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/12/12 16:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kakedashino.blog11.fc2.com/tb.php/1114-33da6da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カウンター