09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

そんなこんなで 

ここ数日気持ちが非常に不安定になっていました。
この蒸し暑い気候で疲れが出たのか、毎日意識が朦朧とするほどの夥しい量の鼻血が出るし、その影響なのかすぐイライラしたり思考がネガティブになったり。
そんなこんなで、2日ほど更新をおやすみしていました。

さて今日。
明日から事務所が不在になるのでその留守番の準備等で出勤。
井の頭線の駅から事務所まで25分歩くと汗びっしょり。
東京はたぶんこの夏一番の暑さだったのではないでしょうか。

午後から国立へ。
稽古まで時間があったので地下の図書館で調べ物。
どうにもうまくいかない「山姥」のツレと「黒塚」のなにかキッカケになればとビデオを見てみました。

結論。
そう簡単に答えは転がってない、ということ。
まー、見てみるとみんなそれぞれに主張することが違うようだし、わかりきったことですが、これで正解!なんてものはないわけで。
僕は僕なりに今まで積み重ねてきたことをぶっつけてみりゃいっか、と吹っ切れました。

上手いと思ってもらえるようにやろうとか、ほんのわずかな何かを守ろうとかそんなことばっかり考えていたような気がします。
駆け出しとはいえプロとしてのプライドを持つということは悪くはないことだと思います。
でもやっぱりペーペーなんだからもっとなりふり構わずやってみて、あとで怒られちゃったらそれはそれでいいじゃないか、って。

ここのところ鬱になっていた原因の根本はこんなところにあったようで、これですっきりしたような気がします。

でも!
それなりにプロらしい舞台はお見せするつもりですよ!
お客さまからお金いただいてるんですから。
それと…、
答えは転がってないとわかってもビデオはまた観にいくと思います。
やっぱし、それはそれで面白いわけなんで。。。


そしてそんなこんなで今日28歳になりました。
教え子(この前とは別の子)からのメールで気がつきました。。。

[edit]

« 最終回ショック?  |  脳と足の細胞の冥福を祈る »

コメント

おめでとうございまーす!

結構年近いんですね。
17日楽しみにしてます。

木白山 #- | URL
2006/07/14 00:52 * edit *

どーもー。
ありがとうございまーす。

てゆーか、いくつだと思われていたんでしょう??
幼稚園から実年齢より下に見られたことはないんですけどね…。

五星 #- | URL
2006/07/14 21:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kakedashino.blog11.fc2.com/tb.php/255-4cdaab35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カウンター

