06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

チケットプレゼント 

といっても能のではありません。
あしからず。
事は数日前。
例の異業種交流会のとき松竹の方と知り合いました。
そのときに能の切符と交換で歌舞伎のチケットをいただいたのです(正確には下さると言って下さったのですが、こちらもタダでいただくのはと思い差し上げたというかたち)。
翌日実家に寄ると目ざとく妹が見つけ、
「どうしたのこれ!?行きたーい!!」
と言うので妹と行くことにしていました。
ところが今朝になって「やっぱりやめた」とメールが。
どうも母親と喧嘩したんだかが原因で関係ないところにまでへそをまげているようなのです。
「そんなんだからオマエは彼氏ができねえんだよ。ま、もっともそれ以前にいろいろ問題があるわな」
と言ってやろうかとも思いましたが、本気でぶん殴られそうなのでやめました。。。

しかし困りました。
切符は16日の第2部(詳細はこちら)。
平日の昼となると会社勤めの人はまずダメだろうし、そもそも僕の携帯のメモリーがほとんど復活していない有様。
でもせっかくいただいた切符を無駄にするのは申し訳ない。
結構いい席みたいだし…。

そこで、
どなたか一緒に行きませんか???
もちろん元が頂き物ですのでお代なんていただきません。
先着1名様。
ご希望の方はコメント欄をシークレットにしてご連絡先をお書き下さい。
そうそう一応このブログの感想も書いて下さい。

ずーっと待って全然応募がないとなると悲しいので締め切りを明日の朝8時までとします。
時間が短かったからまぁしょうがないわなという言い訳にするためです。
我ながら姑息…。

お待ちしてます~。

[edit]

« 予想通り…  |  能楽師への道⑤ ~舞囃子「西王母」・「花月」~ »

コメント

いいなぁ・・・

私がせめてもう少し近くに住んでいたら、ぜひご一緒させて頂きたいくらいです(T_T)
能と歌舞伎のチケット交換…ありそうでないことですね。異業種交流、楽しそうです☆
お相手は見つかりましたか?ぜひ楽しんできて下さいね~♪

ちーこ #8WhzavJE | URL
2006/08/15 17:51 * edit *

おかげさまでなんとかなりました。
明日楽しんできまーす。

ちーこさんもお舞台お疲れ様でした!

五星 #- | URL
2006/08/15 20:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kakedashino.blog11.fc2.com/tb.php/279-d1820bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カウンター