05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

間に合うの? 

平山がFC東京に入団だそうで。
ホントに必要なのかなぁ???
去年やったらFWが少なかった反動か今年はずいぶん大勢。
まーここ最近低迷しているチームの起爆剤になってくれればいいんですが。
どうでもいいけど予想通りユニホームが似合ってないなと思うのは僕だけ?


さて今日はまず10時から稽古会。
7時半には起きようと思ったのですが、目が覚めてもしばらく体がいうことをききません。
結局出かけるのが遅くなりタクシーに乗ることに。
出費。。。

途中環七大原の交差点で車道に堂々と歩いてくる人が。
危ないなぁ、と思っていたら運転手さんの窓をコンコン。
警察官が事故発見者を求めるビラを配っていたのでした。

ふと外に目をやるとビラ配り係の中にすんごーく綺麗な婦警さんを発見!
目の保養ができたのでタクシー代は痛くないということにしておきましょう。。。

ま、それはおいといて稽古会。
最初が僕の舞う「黒塚」でした。
ここ数日の稽古の成果を!と意気込んだのですが…。
終わってから師匠が「えーと、たくさんあるんだけど…」と紙面いっぱいにメモが。
前シテの謡、座っているときの構え、作り物の出方、わくかせの回し方、イノリの型などなど。
申し合わせはあさっての木曜日。
もうすぐじゃん!
ビデオを撮っておいたので、明日一日じっくり研究してしっかり稽古しなくちゃ。。。

その後地謡2番を謡ってから申し合わせのため国立へ。
何日連続で通ってるんでしょう?
舞囃子「田村」の地謡でした。
前列なので微力ですが、もう少しこう強さが出せたらと思いました。

結局今日は6時間くらい正座していました。
これが仕事とはいえさすがに帰り道足がだるくてしょうがなかったです。。。

[edit]

« やってもーた… と 買ってもーた!  |  近いうちに »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kakedashino.blog11.fc2.com/tb.php/305-c48bbf9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カウンター