08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

ピークを過ぎて 

今日は一日なにもなし。
猛烈に忙しかった時期を過ぎたら急にヒマになっちゃった感じが。
飽くまで〝感じ〟で、実際にはやることはいっぱいあるんですが、やや燃え尽き症候群気味。

家にいるといつまでもぼーっとしてしまいそうなのでとにかく外出。
銀行と郵便局へ。
10分で終了。

その後実家で稽古。
時間はたっぷりあったんでいろいろと。
獅子の唱歌、大鼓「七騎落」「盛久」、「清経」「紅葉狩」のツレ、「猩々」のシテ、「采女」「車僧」の地謡。
疲れた…。

明治神宮の特設舞台はとにかく滑らないと先輩方から言われているので足袋を履かないでも舞ってみました(稽古場は舞台ではないので大丈夫です)。
これすっごいフラストレーションがたまります。
勧めないけどお試しあれ。


買い物に行ってきて晩御飯の準備。
冷蔵庫には片付かないお酒。
プレゼントしようした人には「私は違いがわかる男です。ビール以外はいりません」とのたまわれてしまいました。
なので発泡酒は自力で処理することに。
今晩のおかずは麻婆春雨とジャーマンポテト的なものとつまみ一色。
珍しく家でお酒を飲んだ夜でした。

[edit]

« 胡椒しょうじょう  |  就任 »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2006/09/25 22:33 * edit *

は~い、内緒にしまぁす☆

五星 #lVShtGQM | URL
2006/09/26 00:13 * edit *

ハジメマシテです。隣でウチのばあちゃんが「ビールの違いがわかっても持ってきてくれた人の気持ちがわからんのんはダメじゃ」と広島弁でブツブツ言い、「頑張りんさいね(頑張って下さいね)」と絶対に伝えて欲しいとのことです(^_^;) 私は読ませてもらってるだけなのに、その辺はよく理解できてないみたいで・・・ すみませんm(__)m

みみこ #0F/mrxf. | URL
2006/09/29 23:46 * edit *

コメント有り難うございます。
まぁ、ビールをもらっていただくのはある意味処理していただくようなものなのではありますけど。。。

なにはともあれ有り難うございます!
おばあちゃまによろしくお伝え下さいねっ。

五星 #lVShtGQM | URL
2006/10/01 20:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kakedashino.blog11.fc2.com/tb.php/315-df41b2cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カウンター