07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

転換点 

今日も一日お休み。
事務所に行って仕事しようかなーと思っていたのですが、風呂掃除やらやっていたら時間が微妙になってしまい結局出かけずじまい。

夕方実家で少し稽古した後、焼肉要員の活動へ。
近所に住む先輩が20代最後の日だというのでいつもの牛角に行きました。
着いてみると先輩の隣に見知らぬ女性が。
以前に「気が向いたら女の子つれてく」とメールが入っていたので、たぶん塾時代の教え子かなと思っていたのですが、どうもそうではない様子。
聞けば大学時代のサークル仲間の方だそうで。

さーて初対面の方とどうお話したらよいものかと心配しましたが、酔ってしまうが勝ちということで飲んでテンションを上げていきました。
先輩のアシストも手伝って、たぶん相当変な人に見られたと思いますが、割と盛り上がったのでそんな些細なことはよし!
どうも僕の食いっぷりというのはネタになるレベルに達しているようですが、「健康的」と褒めていただいたので悪い個性ではなさそうです。

生まれてたぶん初めて言われたことが。
「童顔だね」って。
物心ついて以来、おっさんおっさん言われてきたので、いやーもうなんていうか(涙)
ずーっと変わらない顔が28歳にしてようやく年齢に追いついてきたようで。
今年一番嬉しい言葉になりそうです。。。

[edit]

« 重役拝命  |  磐田へ »

コメント

NoTitle

えーーーーー!!!
15年の月日は、五星をどのように変えたのかしら・・・(;☉д☉)
次回、お会いできる日を楽しみにしております(笑)。

うきわ #- | URL
2006/11/20 13:21 * edit *

NoTitle

驚きすぎだってばさ…。
でも周りの方の意見だと本当に変わっていないそうですよー(笑)

五星 #- | URL
2006/11/20 23:08 * edit *

NoTitle

童顔はねーだろ(笑)。
あ、失礼・・・。

#- | URL
2006/11/20 23:14 * edit *

NoTitle

誰じゃーい?
名を名乗れーーー!!

でも言われた自分もかなーりお世辞だったということはうすうす感づいてますから…。
ちょっとくらい喜ばしてください………。

五星 #lVShtGQM | URL
2006/11/20 23:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kakedashino.blog11.fc2.com/tb.php/363-886eb858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カウンター