10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

tb: -- | cm: --

風邪ふたたび 

おととい動き回ったのが災いし、昨日は風邪がぶり返し。
また一日中横になっていました。

昼過ぎになって薬が効いてきて楽になり、さすがに寝飽きてもきました。
暗誦すべきものもたくさんあるのですが、どうもそういう気にはならなかったので雑務を少し。
ここ数年クリスマスイブの恒例行事になっていた確定申告の資料作り(それもどうなんだか…)を前倒して4時間ほどコツコツやっていました。
エクセルで1月から今までのぶん、とりあえず表は完成。
これで全体の6割くらいは完了です。
でも…、これでよく生活してるよなー。
まったく貧窮問答歌ですよ。。。

あ、別に今年はイブになにかしでかしてやろう!なんてわけじゃないです。
ただ翌日が、なんつーかブラッディークリスマスとでもいうか、ちっとばかし大変なことになるかもしれません。
…いや、単に稽古なんですけどね。
もし書くことが可能だったら後日報告します。




全然話は変わって、来期FC東京監督にハラさんが復帰濃厚なんだとか。
レッズに行くとかって言う噂もあるけどどうなんだ?
それに来期岡ちゃん説ってのもまことしやかに流れていたけど、あれもどうなったんだろ?
まーあの滅茶苦茶な喜び方とか不可解な言動とか楽しいからいいけど、じゃあ今年1年はなんだったんだ?ってゆー話にもなるわけで。

ジャーンもいなくなっちゃうとか。
代わりの外人とってきたらしいけど、淋しいー。
ジャーンがいなかったら取られてた点数ってかなりのものだと思うし。
去年ナビスコとったのもある部分彼のおかげという部分もなくはないわけだし…(贔屓目しすぎ?)。

ま、とにかく来期に期待!
…じゃなかった、まず元旦に期待!!

[edit]

« えらいこっちゃー!  |  病み上がりアクティブワーク »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2006/12/02 22:21 * edit *

NoTitle

前節勝っていたらガンバにはいい援護射撃になったんですけどね。
さすがに2年連続そうはいきませんでした。。。

しょうが湯、僕も常備しています。
今年のはずいぶん長く喉にくるようで。
東京は今日が寒かったです。
おかげ様でもうすっかりよくなりました。
有り難うございますー。

五星 #lVShtGQM | URL
2006/12/04 22:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kakedashino.blog11.fc2.com/tb.php/370-2bf9cf5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カウンター

