07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

食いだめ 

今日は社中の皆さんと新年会。
バイキング方式なのですがここは種類が豊富でどれも美味しい。
2時間写真を撮りにまわる以外はひたすら食べまくり、ラスト10分でデザートを2回取りに行きました。
普段貧しい食生活なので食いだめです。
さすがに晩ご飯はいりません。
今なお胃がもたれかかっています。。。

帰り実家に寄って少し稽古してカロリー消費。
帰宅してからスーパーのハシゴ。
1軒目でお目当ての特売フルーツグラノーラが売り切れになっていたもんで同系他店へ行ったわけです。
すっかりオバサンです。

で、急いで帰ってきて風林火山を見て最後のほうで思いっきり涙して。。。
いやー、今回の大河いいんでないですか?
たぶん板垣信方が討死するときまた泣くな。。。

[edit]

« 蝶ははばたけるか  |  ここ数日② »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kakedashino.blog11.fc2.com/tb.php/404-fa88da2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カウンター