10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

tb: -- | cm: --

喉潰れる 

風邪が抜けたはずなのに声だけが不調。
午前中、師匠に見ていただいたときに既に枯れ気味でしたが時間を追うごとに悪化していきました。

出稽古まで時間があったので国立によって昼ごはんと唱歌写したりこまごま作業。
今は研究生稽古が休みなのでなんだかがらーんとしてます。
帰りがけ養成課のおばちゃ…、いやいやお姉さまがたと話していると、お一人4月から異動なのだそうで。
いろいろお世話になっていたし淋しいな…と思いきや、地下の図書館への短距離異動だそうで。
でも今までのお礼かたがたちょこっとしたものでも差し上げようかな。

午後、出稽古に向かうと今日は15時から20時までひっきりなし。
「兼平」やら「田村」やら修羅物をガリガリ謡っていたら、完全に喉を潰してしまいました。。。
普通にしゃべるのにも事欠く有様。
明日になれば少しはよくなるかなぁ???

[edit]

« 治らん!  |  クレジットカード紛失騒動の顛末 »

コメント

お大事に・・

初めまして、ののと申します♪
たまにこそっと拝見させて頂いておりました
お能の世界にいらっしゃる方、憧れてしまいますゥv-345

お風邪、大丈夫ですか?
あまり無理をしないで
どうぞお大事になさって下さい
・・・これだけ伝えたくて
思い切って初コメントさせて頂きました

のの #- | URL
2007/03/23 00:53 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2007/03/23 02:03 * edit *

>ののさま
はじめまして!
温かいコメント有り難うございます。
風邪はもうほとんど治っているのですが、喉は相変わらず…。
幸い今週末は舞台がないのでゆっくり養生しようと思います。
これからも宜しくお願いいたしますっ。

五星 #lVShtGQM | URL
2007/03/23 22:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kakedashino.blog11.fc2.com/tb.php/434-0c9b79d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カウンター

