07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

治らん! 

一晩寝ても回復の兆しなし。
声がすぐひっくりかえっちゃうし。
いろいろ電話しなくちゃいけないことがあるんですが、これじゃさすがに…。
どんだけひどい有様か知りたい方は僕にイタ電してみて下さい。
…いや、やっぱりやめて。。。



そういえば高校生の頃にも1週間くらい声が枯れてしまったときがありました。
このまま声が戻らなかったらどうしよう、とすっかり落ち込んでいた僕に当時好意を持っていた子から「あなたって案外後ろ向きなのね」と言われ喉のことそっちのけで凹んだ思い出があります。
な~んて大昔のことを思い出していたら、今日ミクシィの足あとに彼女と思しき名が!
ま~、滅多に来ない様子なので強気に(といっても小さく)こんなこと書いてますが。
もう8年以上会っていませんが元気でやっているのかなぁ?
別に今更どうこうって気はさらさらありませんが、相当ーに特殊な人なので普通に生活していっているのかかなり心配。
僕からはメッセージ送りにくいから、これ見てたらよこせっ!!(←やっぱり見てないと思って強気)

[edit]

« 2007年出演予定 追加  |  喉潰れる »

コメント

お大事に・・・。

私は引越をすると咳がとまらなくなり出なくなります。
いつもこの季節に引越するので、花粉症と引越咳とで、大変なことになります。
そんなときに、タイ旅行に行ったことがあり、ぜんぜん楽しくありませんでした笑。
春は出会いもあれば別れもありますからね。
素敵な出会いができると良いですね☆。

santamarico #- | URL
2007/03/24 01:42 * edit *

おかげ様でほんのちょっぴりだけ回復の兆しが見えてきました。
素敵な出会い…の兆しはありません。。。

五星 #lVShtGQM | URL
2007/03/24 23:06 * edit *

誰、誰っ(笑)!?ウチのクラス!?
ってか、ほんと文字ちっちゃすぎだからっ!
こんなところで訴えてないで、自分からメッセ送れぇ~
ダ━━━ヽ(゚゚*)ノ━━━!!! 

うきわ #- | URL
2007/03/26 12:58 * edit *

前みんなで飲んだときも言ったじゃーん!!
クラス違います、あなたはたぶん知りません。
まー事情が事情なのよ…。
書いたとおり今更別にどうこうしようってわけでもないしー。

五星 #lVShtGQM | URL
2007/03/26 23:03 * edit *

あ、そういえば聞いたかも(笑)。
ぷぷ、若かりし想ひ出って感じかしらんv-22
まーまー、またみんなで飲みませう!

うきわ #- | URL
2007/03/27 16:06 * edit *

そだね!
また企画しましょー。

五星 #lVShtGQM | URL
2007/03/29 23:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kakedashino.blog11.fc2.com/tb.php/435-ed8ea171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カウンター