07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

発表会が近づいて 

午前中、宅稽古。
発表会まで2ヶ月を切り皆さんそろそろ目の色が変わってきました。
が、今までなんてことなく出来ていた箇所がここへきてあれあれ??
でもこれが大切なんです。
ここでしっかり間違えて固めなおすと本番は必ずうまくいきます。
僕もこれはいやというほど経験しました。
そう、そしてこの過程を経ないと…先日僕が直面したあのおぞましい結果になってしまうのです。。。



自分の稽古をして、投票を済ませ、スーパーに買い物に行くと、悪い先輩に遭遇しそのまま焼き鳥屋へ。
僕としては異例、ここ一週間で4度お酒が入りました。
風林火山を見よう!ということで19時半に解散(先輩とはしょっちゅ
う大河話で盛り上がるのです)。

で、今日は一つヤマ場になる諏訪頼重自刃。
最初、この頼重の配役は疑問を感じましたが最終的には大成功だったかと。
気の弱そうな、人のよさそうな、でも最後は死にゆくものの迫力を見せてくれました。

そして今回最も株を上げたのは間違いなく由布姫!
正直今までは絶世の美女という役に所詮は親の七光りか、なんてかなり悪いほうに見ていました。
キツイ感じの系統でいくなら柴咲コウ(ぱっと見名前も似てるし)とか、今売り出し中の多部未華子を大抜擢なんてのも面白かったかも、と。
が、考え改めました。
表情もセリフもかなり荒削りな部分は否めないけど、鬼気迫る演技!
酒が入っていたせいもあろうけど、相当泣きました。。。
一躍名をあげたミツに続きこれは大化けするかもしれません。

[edit]

« 草紙洗小町  |  8年ぶりの »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kakedashino.blog11.fc2.com/tb.php/454-7794bdf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カウンター