10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

tb: -- | cm: --

連休中のほんの一息 

今日はゆったりな一日でした。
8時過ぎに起きて、洗濯やら洗い物をして、師匠からお借りした手附を写して、そういえばこの前家の前を通ったなと中島みゆきなんぞ引っ張り出して聴きながら、携帯のメモリ整理。
そんなことしてたら偶然今日誕生日の人がいたので久しぶりにメールしてみたり。
でも、後でわかったことだけど非常に間の悪いメールでちょっと凹みました…。


夕方から例の月ノ巻の校正。
2時間細かい文字とにらめっこしているとさすがに疲れます。
帰りがけ師匠の奥様から、
「これであとはご飯だけ炊けばいいからね!」
と、たくさんおかずをいただいちゃいました。

家に帰り早速いただきました。
ああ、おいしー…(←…は、目を細めて遠くを見つめる表情でゆっくり噛み締めている間だと思ってください)。
奥様これだけ料理お上手なのに、本格的にやり始めたのはご結婚されてからだとか。
いやー、愛のチカラがなせる業ですねぇ。

[edit]

« 上半期ツレ終了  |  今日こそは »

コメント

五星先生へ

 『五星先生』の師匠『T・S先生』の奥様って、一応同性?!⇒【(^_^;)】の『You』から見ても『本っ当~に素敵!!』な方ですよね!!。 (※花に例えると、まるで『姫ヒマワリ』の様な…【(☆。☆)~♪:うっと~り】としてしまいます…!!) 
 それ以上に私『You』が不思議でならないのが、御流儀の御宗家含めて、各先生方は何故に?!あんなに【※『お美しい』⇒(☆。☆)~♪】方ばかりなのでしょう?。
 本当にいつの日にか、各先生方に事情聴取?!⇒【φ(ーー;)】してみたいと思っています。

※【五星先生】も頑張って【!(^^;)!】、『You』おばちゃんが⇒【(☆。☆)~♪】となる方とご一緒になる事を心から願っております。

You #4NpRk4Uk | URL
2007/05/05 12:46 * edit *

『You』より、訂正

 『You』が、…【(☆。☆)~♪:うっと~り】となるのは、勿論?!各御流儀の先生方の『素敵で、どんな花より美しい』⇒【奥様方】の事です。

※毎回、何かしら抜けてばかりの『Youおばちゃん』でした。 大変失礼致しました。⇒<m(__)m>

You #4NpRk4Uk | URL
2007/05/05 12:52 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2007/05/06 18:34 * edit *

Youさま
それはいつになりますことやら…。

シークレットコメントさま
喜んでもらえてたらいいんですけど。
筑前煮いいな♪
僕は最近煮物作ってないから今度やろうかなっ。

五星 #lVShtGQM | URL
2007/05/06 21:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kakedashino.blog11.fc2.com/tb.php/463-125c2a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カウンター

