08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

結局 

朝、師匠のお稽古。
昼、出稽古。
夕方、別な場所で出稽古。

昼の合間に時間があったので例のプレゼントを買いに行きました。
結局、帽子。
日傘はやっぱり持って歩くのが面倒だということだそうで。

サティにいくと手ごろなのが結構ありました。
希望は白か黒ということでしたが、いざ選ぶとなるとどれが似合いそうかさっぱりわかりません。
右往左往することしばらく。
そうだ!
母と僕はよく似てる説が多いから僕が試着して似合ってればだいたいいいんじゃ?
でも婦人帽かぶって鏡見ている男いたら周りの人、相当変な目で見るよね…。
ということでこの案却下。
結局、日本人的バランス感覚でもって白とベースで黒が入っているものに決定。

似合うかどうかはまだ不明。

[edit]

« 発表会前最後の稽古  |  舞台の無い週末は・2 »

コメント

まだ不明って、もう購入したの?
妹さんにお買い物付き合ってもらえばいいのに!
プレゼントに帽子って、いい案だね(→ܫ←)!
でも、婦人帽子のコーナーで、一人ウロウロしてる五星を想像するとウケるね(笑)!

うきわ #- | URL
2007/06/20 11:01 * edit *

あ~、妹に付き合ってもらうっていう手があったか。
でもあいつ、僕と一緒に外出するの嫌がるからなぁ。。。

たぶん、売り場での僕の姿は相当怪しかったでしょうな。

五星 #lVShtGQM | URL
2007/06/20 21:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kakedashino.blog11.fc2.com/tb.php/494-8ba7124b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カウンター