05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

そして研究会 

というわけで朝、研究会。
来月控えている東西合同の「芦刈」を謡いました。
浮き癖があるので今日はその点に気を配りながら謡いましたが、長い引きになると自分でもわかるほど浮いてきます。
これは引き続き謡い込んでいくしかないようです。

しかしあとで録音を聞いてみると更なる大問題が。
つまらない。
上下の音の幅が小さくて全体にのっぺり。
間を外していないというだけ。
猶予はひと月。
地謡めいめいが強く意識を持って謡っていかないと当日大惨事になりかねません。




それとは別に事務はやらないといけません。
例の月ノ巻。
お盆前に原稿を完成させるということになりました。
今日3曲上げて残りあと7曲。
次に最後の大物「山姥クセが控えていますが、とにもかくにもあとちょっと。
上手くいけば今年度中に刊行されるかもしれません。

[edit]

« 12年  |  上には上が »

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2007/07/19 02:18 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2007/07/19 14:42 * edit *

先生
原稿、今しばらくお待ちください。
巻頭に雪ノ巻のように序文が入るかと思いますので、その際にはどうぞ宜しくお願いいたします。

シークレットコメントさま
ご丁寧に有り難うございます。
いずれお目にかかる機会もあるかもしれませんね。
そのときを楽しみにしております。
またメッセージお寄せ下さいね!

五星 #lVShtGQM | URL
2007/07/19 23:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kakedashino.blog11.fc2.com/tb.php/509-14735e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カウンター