05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

tb: -- | cm: --

最終日 

今日はいつもより早めに出発。
早速仕舞い2週目をコツコツと。
最初のほうはスイスイ進んでいたのですが、途中から集中力が切れ始め同じ曲を何度もやったりしていたため、11時に始めて昼食を挟み完了したのは14時半。

これであがってもよかったのですが、せっかく最後なんだからパーッと終わり!って感じになるように神舞10回一気に舞うことにしました。
場所も研修舞台へ。
昨日同様蒸し風呂状態でしたが、もうここまできたら気合いでやるだけ。
やっている最中辛くはなかったのですが、途中から自分の体が暑くなりすぎてきたのか変に涼しいような感覚に(やや危険?)。
とにかく集中力を切らさないように、なんとか約1時間舞切りました。

終わって緊張が切れると、やはり暑かったのか少しフラフラしてしまいました。。。
ちょっと高校球児の気持ちがわかったかも。

で、今は電車の中。
これから大学のときの仲間と恒例になっている熱海旅行に行ってきます。
多分ここ数日でちょっと痩せたんじゃないかと思うんですが、今日明日相当飲むので一気に戻っちゃいますね。。。

[edit]

« 熱海・虫干し  |  4日目 »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2007/08/17 21:20 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2007/08/18 02:06 * edit *

シークレットコメント様
最初の方
お酒は少なかったものの、寿司を食いまくりやはり体は少し重くなってしまったようです。。。
回転寿司といえど、やはり沼津となると美味いです。

2番目の方
携帯変わるとなんだかあれれ?ってこと多いですよね。
頑張って慣れて下さいね~。

五星 #lVShtGQM | URL
2007/08/21 21:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kakedashino.blog11.fc2.com/tb.php/527-dc25097e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カウンター

