09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

そういえば舞台告知 

年に1度のシテが近づいているのにちゃんと告知してませんでした…。
年間予定には載せていますが、改めまして。



円満井会(えんまいかい)定例能
日時 2月24日(日) 12時30分開演
場所 矢来能楽堂
    東西線神楽坂駅下車徒歩5分または大江戸線牛込神楽坂駅下車徒歩7分
番組 能「小鍛冶」 のシテ
    そのほか狂言「千鳥」、能「東北」、能「百万」、仕舞6番

「小鍛冶」は上演時間が比較的短く(60分ほど)、展開もわかり易いので能を初めてご覧になる方も気軽にご覧いただけるのではないかなと思います。
ちなみにこのブログを通じてご注文いただきました方には、ご希望によりわかり易い(かもしれない)お手製ガイドをお付けします。
切符ご希望の方は、コメント欄にご連絡先をご記入の上〝管理者のみ表示〟にてお申し込み下さい。
お待ちしておりまーす。

カテゴリ: 舞台

テーマ: 能楽 - ジャンル: 学問・文化・芸術

[edit]

« 芸風変えの時期?  |  集中力が »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kakedashino.blog11.fc2.com/tb.php/601-04bfe2cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カウンター

