07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

移動中 

またまた更新が滞ってしまいすみません。
先週の日曜の会が終わって少し気が抜けたのか軽い風邪をひいてしまいたのですが、なんやかんやでゆっくりできずひきずったままきてしまっています。

さて今は奈良に向かう途次。
のんびりこだまに乗っています。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、ぷらっとこだまという切符があり、これを使うとのぞみよりも数千円安く(駅間によります)かつワンドリンク引換券もついてくるのです。
東京京都間ですと3時間半程かかりますが、明日の会で謡う「安宅」は自分でも意外なことに能の地謡は初めてなので、勉強時間がたっぷりとれてかえって好都合です。

今さっき、自分で朝こしらえてきたおにぎりを食べて今は食休み(駅弁って結構するし)。
京都まであと1時間ちょっと。
もうひと勉強しておきまーす。

[edit]

« 弁慶の心意気  |  実盛・紅葉狩 »

コメント

NoTitle

わぁわぁ!!
関西にいらっしゃるんですね!!(*´∀`*)
京都は最近だいぶ暖かくなってきましたよ。
桜はもう少し・・・って感じですけど;;
しかも『安宅』・・・!!
がんばってくださいねー♪

巴 #- | URL
2008/03/22 18:29 * edit *

NoTitle

行ってきました!
奈良は朝晩寒いかと思ったのですが、東京と変わらないくらいでコートなしで大丈夫でした。
「安宅」、難しかったですが楽しかったです。

五星 #Gnp.4ONQ | URL
2008/03/25 23:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kakedashino.blog11.fc2.com/tb.php/619-7d235b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カウンター