10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

tb: -- | cm: --

ひとりでも相棒 

出稽古が終わってからふらりと映画館へ。
ホント久しぶり。
前回は…数年前大阪での催しが雨で一日順延して、ホテルを追い出されてヒマになったので、先輩と一緒に梅田で見た〝踊る大捜査線〟。
あ、続けて刑事物だ。

一人でふらっと行くのは…〝ポネット〟以来。
男一人で行くような映画じゃあないですな。。。
当時確か4、5歳ながら見事に主役を張ったビクトワール=ティビゾルちゃんも大きくなったことでしょうねぇ。

そんなわけで新百合ヶ丘のワーナーマイカルシネマへ。
ポップコーンが異常においしそうな香りを立ててすごーく惹かれましたが(おまけにワーナー限定商品らしい)、ベタベタになった手のやり場に困りそうな気がしたので断念。
平日の夕方ということもありすいていましたが、なんか一部分にお客さんが固まっていたような。
映画ってそういう切符の売り方が普通なんでしょうか?


明日は研究会。
こんな余裕かましていながら謡を間違えちゃったりすると恥ずかしいので、しっかり稽古しておこうと思いますー。
スポンサーサイト

[edit]

« コンパルホール  |  誘われて美術館 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kakedashino.blog11.fc2.com/tb.php/639-26c29e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。