08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

歳を感じて…引退宣言 

研究会で地頭があったり、いろいろ稽古があったり、舞台がない割りに慌しい日々です。
僕は肩こりとは無縁だったのですが、「石橋」の稽古で仰臥をやっているせいかなんだか肩が張ります。
無駄に力んでしまっているのか、はたまた歳なのか。。。

先日すき焼き食べ放題なんてものに行ってみました。
まぁ値段が値段だったのですが、おかわり2皿目から肉の質が格段に落ちていて、なんだかなぁと。
それでも、登山家が山を目の前にすれば登らずにはいられないように、食べ放題で肉が目の前にあればひたすら食わないわけにはいきません。
が、
さすがに食べ過ぎたのか、しばらく胃がもたれてしょうがないような有様に。
ちょっと前までこんなことはなかったのに。
こんなところで歳を感じてしまいました。。。

ということで、食べ放題は引退します。


あ、
でも、とりあえず肉に限りです。

カテゴリ: 日常

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

« 放送について  |  寺子屋塾初回はテレビ取材 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kakedashino.blog11.fc2.com/tb.php/703-c06ad88c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カウンター