10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

女性を自然にデートに誘う方法…? 

今年のGWは舞台がありませんでしたが、出稽古やらがちょこちょこと。
それでも終日お休みが2日間あったので嫁さんといっしょにごく近場へお出かけ。
バーゲンに行ってスーツを見立ててもらったり(ABだったのがAになってました、どうりで緩いわけだ)、自転車で近所のデパートに行ったり。

で、最終日の今日は嫁さんの強い希望でタカノフルーツバーへ。
僕は初めてだったのですが、男性は女性同伴でないと入れないという仕組み。
ふむー、これは女性を食事に誘うにはいい口実になりそうな。
ここは食事もありますが、フルーツやスイーツという女性の好物がメイン。
「行ってみたいんだけど僕だけじゃはいれないから付き合って」的な軽い感じで誘えるのでは?と。
今日2時過ぎと半端な時間に行きましたが約30分待ちだったので(受付の時には1時間待ちと言われましたが)、もし行くなら予約を入れておくほうが無難。
その間おしゃべりを楽しめる余裕があれば予約ナシでもよいかも。
もう一点注意としては、店内は女性率が高いのでチラチラよそ見をしないことでしょうかねぇ。

ちなみに思っただけで、僕はさすがにこの手口は使いませんので、あしからず(笑)


普通バイキングとなると男女で価格差があるのですが、こちらは均一。
でも今日行ってみてわかりましたが、これは確かに変える必要がないですな。
むしろ女性の方が高く設定してもいいんではないかと思ってしまうようなテーブルも。。。
(女性のみのグループで顕著に見られました)

そして男性にはない女性の特技を発見。
女性はデザートと食事を同時に食べられるということ。
ほとんどのテーブルでこの現象が見受けられました。
ちなみにうちの嫁さんは、余裕のあるうちにせっかくの甘いものを食べておきたいということで、デザートからスタートしていました。
ちなみに僕は食事→デザート→肉で終わりました。
嫁さんに「止めないよ」と苦笑されながら。。。
スポンサーサイト

カテゴリ: 日常

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

« 貞操の危機  |  試み »

コメント

食べ放題

先日はセールにお越しいただいてありがとう!

我が家は食べ放題ではシズラーのサラダバーが大好き!
うちは二人とも肉派というより野菜派なので(笑)
様々なサラダはもちろんのこと、カレーもあり、タコスもあり、チョコレートファウンテンやソフトクリームなどのデザートも充実☆

お野菜ももりもり食べてくださいねー

みずえ #- | URL
2009/05/13 22:10 * edit *

こちらこそご招待有り難うございました。
おかげさまでいいスーツを買えました!

あぁー、サラダバーいいなぁ!
肉ももちろんですが、野菜も大好き!
僕が料理をすると野菜尽くしになっちゃうこともしばしばなのです。
我が家では今度中村屋のカレーバイキングに行こうと計画していますが、こちらもおいしそう!
(さっそくネットで調べました)
嫁さんが帰ってきたら早速相談しますっ。

五星 #lVShtGQM | URL
2009/05/13 22:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kakedashino.blog11.fc2.com/tb.php/709-6a2f4ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カウンター

