08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

tb: -- | cm: --

高砂を舞い終えて 

研鑽会で「高砂」を舞いました。
当然といえば当然ですが反省が多いです。
終わったあとお話した他流の方の表現を借りれば〝爆走〟してしまったかと。
今回他に出られる方は皆さん上手い方ばかりで、技術的にはどうあがいても歯が立たないので気魄だけは絶対負けないように臨んだのですが、そちらばかりに気持ちが行ってしまったようです。

でも今回はとても適度な緊張感で、舞っている最中とっても心地よかったです。
舞台を回りながらお客さまおひとりおひとりの表情がわかるような感じがしたり、能楽堂がいつになくギュッと小さな空間に感じたりもしました。

ちょっぴりだけ得た手ごたえと、山のように出された新たな課題。
次の「石橋」へ少しでも糧になるように頑張ります。
スポンサーサイト

カテゴリ: 舞台

テーマ: 能楽 - ジャンル: 学問・文化・芸術

[edit]

« 感謝の気持ち  |  お嬢様とは »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kakedashino.blog11.fc2.com/tb.php/717-bfc45cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。