06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

採点表2つ 

まず1つ。
「高砂」の映像。
ちょっとは成長したかなというところもありましたが、謡が囃子と噛みあわな過ぎだったり、上体の安定を重視したため勢いがなくなってしまった箇所があったり…。
やっぱり自分の映像見るのはなんだか、いや。
でも一番厳しい目を持って見るのが自分自身でなくなったら終わりですもんね。

もう1つ。
大学で行ったワークショップの感想文。
原稿用紙4枚×60人。
大学の先生って大変ですね。。。
でも半日かけてじっくり読ませていただきました。
概ね好評だったようでよかったのですが、内容を盛り込み過ぎたせいか、やはりもう少しゆっくりというご意見がちらほら。
冬には年配の方対象の講座があるので、特にそのあたりは気を配らないといけません。

あ、おひとりだけ、
「先生がダンディーでした」
と。

えへ。

カテゴリ: 考えごと(能楽)

テーマ: 能楽 - ジャンル: 学問・文化・芸術

[edit]

« 出演予定もうひとつ追加  |  感謝の気持ち »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kakedashino.blog11.fc2.com/tb.php/719-32431b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カウンター