08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

9度3分 

昨日、納涼能で地謡を勤め、そのあと市の会議に出た後、おそろしくフラフラに。
熱を測ってみると、39度3分。
久しぶりの高熱です。
でも明日は1日出稽古。
頑張ればあさってはお休み。
ならば!
ということで気合で治すことに決定。

あっつい風呂にざっと入って体を温め、水分をこれでもかと摂り、この蒸し暑い時季に、ハイネックのシャツをきてジャージを着込み、毛布までかけてあとは寝込むのみ。
嫁さんがスポーツ飲料を買ってきてくれて、途中何度か水分補給に起きたものの概ね朝までぐっすり。
朝起きて体温を測ると、7度5部。
朝からカレーをかっ込んで(基本風邪をひいても食欲は落ちません)、稽古へ。
いつもより汗をかいた気がしますが、稽古しているうちに体調も更によくなり、家に帰ってみると6度5分。
見事1日で治ってしまいました。

我ながらまだ若い!!
でも無理はいけませんな。

カテゴリ: 日常

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

« 逆髪という人  |  31 »

コメント

こら~

何事も体が資本だから、ご自愛なさってね。

それにしても・・・回復して何よりだけれど、新型インフル問題も消えうせたわけではないし、そんなに熱が出たのなら、すぐに発熱外来に行ってください!

大事な家族のいる身なのだから、そこのところよろしくお願いしますよー

みっちゃん #- | URL
2009/07/21 01:11 * edit *

自分でもびっくりするほど一気に熱が出て、一気に治りました。
ここのところの疲れがどっと出てしまったようです。
十二分に気をつけますー。

五星 #lVShtGQM | URL
2009/07/26 15:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kakedashino.blog11.fc2.com/tb.php/732-36a04a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カウンター