08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

tb: -- | cm: --

研究会と課題と 

昼間の研究会で「芦刈」の舞囃子どころを舞わせていただきました。
終わったあと宗家から装束を着けて舞うことを考えるようにとご指摘をいただきました。
僕は放っておくと、どうにも小さく、タラタラ舞ってしまう傾向があるので、勢いよくキビキビというのを心がけていたのですが、力が入るとその方向性が悪い方向に逸れていくようです。。。
まだ口にするのさえおこがましいですが、離見の見という境地に至るには大変なんだなと改めて思います。
とにかくあと数日ですが、今日のことを糧に少しでもいい舞台になるよう稽古に勤しむばかりです。

そのあと打ち合わせに。
意外なところから面白そうな企画が進みそうです。
他にも現在進行中の企画があって、慣れない事務仕事が結構大変なのですが、これも普及のため。
稽古と合わせて頑張ります!
スポンサーサイト

カテゴリ: 稽古

テーマ: 能楽 - ジャンル: 学問・文化・芸術

[edit]

« 申し合わせ  |  笠と芦 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kakedashino.blog11.fc2.com/tb.php/741-9d986dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。