10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

tb: -- | cm: --

百薬の長とはいうけれど… 

飲みすぎました。
記憶が一部飛びました。
飲みすぎは控えます。。。
スポンサーサイト

[edit]

« 半休  |  世間では… »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2009/10/03 02:45 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2009/10/03 12:14 * edit *

この前はありがとうございました。
そう言っていただけると、本当に嬉しい!
時代が早すぎて手っ取り早いものばかりに流れていってしまうけど、せめて1年のうちの何日かだけでも、みんながゆっくり味わえるようなひとときをもってもらえればと思います。
そのためには提供する側がよりよいものを作っていかなくちゃ!
そのためにはもっともっと頑張りますっ!!

さて…
僕は普段お酒飲まないので、たまにガーっと飲み過ぎてしまいます。。。
今まで何度かお食事したときにはそんなに飲んでいらっしゃらなかったから、ワイン1本空けてケロッとしてられるほど強いとは思いませんでしたよー。
年明け落ち着いたあたりに、また家にでも来てくださいね(そのころにはもう例のが出てきてるはずなので)。
今度はいっぱいお酒用意してますからねっ。

五星 #lVShtGQM | URL
2009/10/05 11:13 * edit *

いつも温かいお言葉ありがとうございます。
ブログについては考えるところもあり、最近更新が滞り気味ですみません。

これを書き始めたころは、まだ能楽師でブログを書いている人間も少なく、能楽師という人種はこんな生活を送っているとひたすら書き並べてきました。
それ以降は自分自身はこれだけ稽古をしてきているのだと、ある種自分を鼓舞するようにしてきました。
ただ最近は稽古するのは玄人としては当たり前で、何を今更という感もあり、またなんだかブログのネタのための稽古やら舞台を勤めているのではないかと本末転倒になってしまっているように感じる自分がいました。
このブログを通じて舞台を見に来て下さったり、また仕事の依頼をして下さった方もいるので、これだけいい加減な文章をながらも宣伝媒体として有用なことははっきりしています。
ただ仕事面が忙しくなる中、こちらに比重がかかって実際の舞台や稽古がおろそかになることが一番恐く、そのあたりのことが僕のなかでのバランスがうまく取れるまで、申し訳ありませんがもう少しお時間をいただければと思います。

五星 #lVShtGQM | URL
2009/10/05 11:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kakedashino.blog11.fc2.com/tb.php/746-1977a5d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。