06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

謹賀新年 2010年出演予定 

旧年中は有り難うございました。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。


昨年末は初めての体験もあり、心もそぞろ、いつもの暮れのとは違ったものでした。
家内と息子は無事退院し、昨日から帰省。
僕は家でぽつんとひとり…というのは淋しいので、バイト時代の先輩を招いて年越しパーティーをしました。
揃って集まれたのは3年ぶり(それまでは20歳あたりからほぼ毎年集合してました)。
たらふく食べて飲んでバカ話に花を咲かせました。
ちょっと縁遠くなりかけた先輩もいたのですが、久しぶりにちゃんと会えたのが本当に嬉しくて、涙が出そうなくらい。
年の締めくくりとして満点でした!!



さて今年の予定です。

〔シテ〕
3月27日(土) 「熊野」
 円満井会定例能 於:矢来能楽堂

10月3日(日) 「三輪」
 金春会定期能 於:国立能楽堂


〔ツレ〕
1月23日(土) 「清経」
 能楽への招待 於:くすまちメルサンホール

10月31日(日) 「正尊」 立衆 
 欅能 於:東海大学湘南キャンパス


今後確定次第追加していきます。
今年は昨年から始めた講座をよりパワーアップさせていくなど、新しい試みが多くなる年となりそうです。
それでも稽古はおろそかにならないように、かつ体に無理をさせすぎないように頑張ります!

カテゴリ: 出演予定

テーマ: 能楽 - ジャンル: 学問・文化・芸術

[edit]

« 仕事はじめ  |  すったもんだで »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kakedashino.blog11.fc2.com/tb.php/769-0b337494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カウンター