04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

ウオーターベッド 

今週も慌しく過ごしているうちにあっというまに週末。
昨日は納涼能で「井筒」の地謡、1時間45分。
宝生能楽堂さんは音響面は最高です!
でも、どうしてこんなにも床が痛いんだろう。。。


週の前半にどうにも腰が痛くなり、寝付けないほどになってしまいました。
普段実家近くのカイロに行っているのですが、予約制で、かつ保険が使えないため結構な額になり、そうしょっちゅうはいけません。
そこで近所の新しくできた接骨院に行ってみました。
先生は僕より少し上の若い男の先生で、以前に行った家内が言うには「怪我を治すのが大好き」って感じの先生です。
電気を15分くらい、丁寧なマッサージのあと、
「ウオーターベッド行きましょう」
と。

はてさて?と思っていたら、水圧でマッサージしてくれるというシロモノ(こんなの)。
これがすんごくきもちいい!!
保険が使えて1回600円で済むし、これはやみつきになりそうです。

カテゴリ: 日常

テーマ: 能楽 - ジャンル: 学問・文化・芸術

[edit]

« 試練の講座  |  いよいよスタート! そして… »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kakedashino.blog11.fc2.com/tb.php/804-672d3ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カウンター