06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

なんだかんだと忙しかった8月 

8月はこの仕事をしていると大抵ヒマな月になります。
が、あんまり休んだ感じがしません。。。

週末、土曜日が出稽古のあと大学の友人が結婚したので仲間うちでお祝い。
全員嫁、彼女同伴でした。
なんだか最初は始まったばかりの合コン(あんまり行ったことありませんが)的な雰囲気。
でも時間が経つにつれ、酒がまわるにつれいつもの感じに。
卒業以降も毎年数回集まり、それぞれがそれぞれの秘密もなにも知っている仲。
一歩間違えると、嫁さんを前に潰しあいになりかねませんが、なんとかそこはセーフ(最も僕がそういう意味では一番危険人物と目されているようですが)。
楽しすぎて飲みすぎた1日でした。


翌日も出稽古があり、そのあと今度は高校1年のときのミニクラス会。
1人は同じ部活だったため3年ぶりくらいなものでしたが、他は卒業以降1度は会っているけれどゆうに10年ぶりという面々。
僕はやはり変わっていないらしい。
そして背が伸びているらしい。。。
久しぶりだというのに、近況報告はほとんどなく、女の子の1人がまだ結婚して数年だというのにダンナのパンツだけ別にして一週間ためて洗っているというのがずーーと話題になり、喫茶店で大笑いしていました。

高校1年なんて、もう人生の半分以上前の話になるんですよね。。。
でもそのときの感覚も音も胸の高鳴りも一瞬にして思い出されてしまいます。
恋しいとまではいかないけれど、懐かしいよりはちょっと先をいった、1時間だけなら戻ってみたいようなそんな時期です。

カテゴリ: 日常

テーマ: 能楽 - ジャンル: 学問・文化・芸術

[edit]

« 死の稽古  |  どこかで講座やりませんか??? »

コメント

カジュアル能

セルリアンのカジュアル能拝見しました。お能を多くの人に見てもらいたいという熱意と工夫を感じました。ショーのモデルも良かったです!金春の若い方は、勢いがあっていいですね。ご健闘をお祈りします。

桜花 #o/DG.8Ck | URL
2010/09/04 04:33 * edit *

ご来場有り難うございました。
これからも頑張ります!!

五星 #lVShtGQM | URL
2010/09/04 23:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kakedashino.blog11.fc2.com/tb.php/817-7adf9f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カウンター