06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

気が抜けたか… 

風邪をひきました。。。

月曜の朝はなんでもなかったのですが、夕方あたりから喉の痛みがひどくなり、間違いなく風邪の症状に。
考えてみれば、先々週あたりから喉がおかしくスプレーをしながらしのいでいたのですが、舞台が終わって一気にきてしまいました。
おそらく38度以上出ていたと思いますが、熱を測ったところで治るわけでもなし、稽古のかけもちやら駆け回っていました。
夜の研究会が終わると、喉が完全にイカレテいましたが、風邪は気合の問題、だいぶ楽になっていました。

そんなこんなであっという間に木曜日。
舞台をご覧いただいた方からは温かい言葉をいただいて、少しだけほっとしました…
…が、映像を見てみるとガックリ。。。
次のシテは来年の秋なので、それまでこの悔しさを忘れることのないようにします!


ちなみに今日は、自分の稽古3つのあとお弟子さんの稽古、そして打合せ。
打合せは間近に迫った市内の古民家園でのイベント(詳細コチラ)。
ちなみに入り口はこんな雰囲気(携帯のカメラなので画質はご容赦を)。
むいから夜なか
本当にいい感じ。
ある意味能楽堂より非日常的です。
このなかで灯りを落としての幻想的な中でのイベントです。

連休最終日、夕涼みがてら宜しかったら遊びに来てください!
スポンサーサイト

カテゴリ: 稽古

テーマ: 能楽 - ジャンル: 学問・文化・芸術

[edit]

« 結婚式  |  「三輪」終わりました »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kakedashino.blog11.fc2.com/tb.php/831-877fdfac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カウンター