06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

文化の日というより… 

舞台続きの日が一段落し、ほんの少しだけ一息。
ちなみにこの前舞台に行く途中立ち寄った海老名SAでこんなお店を見つけたのですが…、
チャンピオン?
世界チャンピオンのはずなのに、日本第2位で喜んでいるというのは、どうなんでしょう???


さて今日は文化の日。
午前中は出稽古で、午後は大学のときからお世話になっている先輩が遊びにきてくれました。
写真が趣味で、結構入選してたりする腕前で、息子を撮ってもらいました。
ついでに年賀状用の写真も。

息子はどうも人見知り期に突入したらしく、どうも見知らぬ方に会うとグズグズ。
特に眼鏡男子は苦手のよう。
僕も家で眼鏡してなれさせようかなぁ。

で、昼からビールを飲みながら、野球の早慶戦、続いて全日本剣道(先輩とは大学の剣道サークルで知り合ったのです)とハシゴ。
先輩が帰られてからも、バレーボール、日本シリーズとスポーツ漬け。
スポーツも文化の一環ではあるだろうけど、どちらかというと体育の日って感じな1日でした。

[edit]

« 緊張する解説  |  台風接近により »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kakedashino.blog11.fc2.com/tb.php/840-3e3a33cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カウンター