08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

tb: -- | cm: --

人間万事… 

今日は朝から国立へ。
実は来年の1月に2週間ほどドイツ巡業公演に参加させていただくことになっていて、その説明会なのです。

9時からなので10分前に着くよう電車に乗ると、
「只今人身事故が発生したため全線で運転を見合わせます」
とのアナウンス。
幸い目的の駅のひとつ前だったため歩いて行くことに。
予定より遅くなりなんとか5分前に到着…と思いきや会場の会議室は真っ暗。
どうやら9時半始まりを聞き間違えてしまったようで。。。
急いで損した、と一瞬思いましたが、9時半目安で来ていたら確実に事故に巻き込まれ、後で知ったのですが並行する京王線も停電で遅れていたようで、恐らくトンデモナイことになっていたはず。

人間万事なんとやらです。

カテゴリ: 考えごと(能楽)

テーマ: 能楽 - ジャンル: 学問・文化・芸術

[edit]

« ゼミOB会  |  こども能楽教室開講! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kakedashino.blog11.fc2.com/tb.php/843-d67dbece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カウンター

