10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

tb: -- | cm: --

時は流れて 

昨日の取材に来た方から、残念ながら採用されなかったとの連絡が。
でも数年後にいろんな経験を積んで必ずもう一度取材がしたいと語ってくれ、僕もそれまで頑張って活動を続けると約束しました。
再会を楽しみにしてるよ、新人ジャーナリストくん!!


今日は子供を連れて実家に。
たまには嫁さんにも自由な時間がないと。

ベビーカーなしで電車に乗ったのは初めてでしたが、僕の膝の上にちょこんと座って大人しくしていました。
駅で買った大きめのレインコートを着てよちよち歩いている姿はペンギンみたいです。

両親に面倒を見てもらってしばし稽古、雨が上がってから散歩に。
幼い頃自分が学校に通っていた道を子供と一緒に歩くのはとても不思議な感じ。
年月は、流れたんだ…と。

この子はこれからどういう人生を歩んでいくのかな。
スポンサーサイト

カテゴリ: 考えごと(いろいろ)

テーマ: 能楽 - ジャンル: 学問・文化・芸術

[edit]

« フランスからおたより  |  変わった取材 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kakedashino.blog11.fc2.com/tb.php/871-a195a13d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。