10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

tb: -- | cm: --

チャリティライブ大盛況! 

ここのところ、本当に忙しい日々が続いております。

さかのぼると、まず自主講座。
昨年やった内容を、時間帯を変えての一発目だったため心配でしたが、20名近くの方にお越しいただき賑やかとなりました。
反応も上々。
8月の講座もこの調子でいきたいものです。
(講座の様子はリンク先の普及会のブログをご覧下さい)


その後は明後日に迫ったお弟子さんの発表会の稽古・申し合わせ・事務、日帰りで奈良に行ったり、大学に講座に行ったりおおわらわ。


そして昨日チャリティライブ。
駅から徒歩10分ほどあるため、どれほどお集まりいただけるか不安でしたが、古民家内ぎっしり超満員の60名!
強風のためときおり障子がカタカタとなるほどでしたが、お客さまは集中してお聞きいただいていたようです。
なんとかしなきゃ!という一念で動き始めましたが、こうした形で結実したのは本当に嬉しいです!
ちなみに前日の駅前ライブと合わせて25万円以上の義援金も集まったとのこと。
音楽を聴いて皆さんに元気になっていただくのが第一で、宜しければ義援金もというものでこれだけ集まったのはすごいのではないかと思います。


なお、4月から「音楽の街・狛江」の委員となりました。
「狛江市って何県ですか?」と聞かれてしまうようなマイナーな狛江。
日本で3番目に小さい市で、目立った産業もない狛江。
でも音楽や文化を愛する人は多く、団結力も強い。
必ずやこの小さな街から大きなうねりを生み出したいと思います!!
スポンサーサイト

カテゴリ: 舞台

テーマ: 能楽 - ジャンル: 学問・文化・芸術

[edit]

« 忙殺  |  狛江・被災地支援チャリティライブ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kakedashino.blog11.fc2.com/tb.php/876-1145b82f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。