10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

tb: -- | cm: --

朝大学再び 

今年の夏も朝大学の能クラスを担当します。
今日はその事前説明会でした。
朝5時半起きで、朝ごはんもしっかり食べて出発!は、よかったのですが、一昨日父が孫の顔を見に来たときに置いていった蕃爽麗茶を飲んだのが失敗だったのか、なんだかいつまで経っても目が覚めずホワンとした感じ。
説明会が終わってからスタバで甘いものを飲んだらだいぶ復活しましたが、あれはむやみに飲むものではないようです。。。

なお、朝大学については下記アドレスからご覧ください。
http://www.ecozzeria.jp/asadaigaku/


それはそうと帰り道ちょっと恐いことが。
大きなマスクをした小柄な女性が、僕から3メートルくらいのところでビクンといきなり立ち止まり持っていた傘を両手で構えたのです。
目つきは尋常じゃないし、しばらくそのまま静止していたようでした。
ぱっと見僕より少し年上かというくらいでしたが、あまり見ていては危険な感じがしたので足早に立ち去りました。
鳥肌が立つとか恐いってレベルじゃなくて、まさに身の毛もよだつっていうような感覚でした。
今ちょうど「昭君」のツレの稽古をしていますが、韓邪将を見た感覚はこんな感じだったのでしょうか。
スポンサーサイト

[edit]

« 迷宮狛江  |  葵上はじめました »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kakedashino.blog11.fc2.com/tb.php/887-18b1157f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。