06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

迷宮狛江 

忙しい1日でした。。。

午前中は音楽の街の委員の会議、午後はエコルマロビーコンサートの打合せ(この件はまた後日)。
終わって市内2箇所に寄ってから子供たちの稽古。
それから研究会のため荻窪に向かうべく最寄り駅まで自転車で向かったところ途中で道に迷ってしまい(狛江市は本当に道が複雑)、目標の電車に乗り遅れ。
次の電車では確実に間に合わないので、意を決して自転車で向かうことに。
世田谷区と杉並区と三鷹市の境あたりで行きつ戻りつしましたが(ここらへんもややこしい)、なんとか集合3分前に到着。
掃除当番の役目を終えやっと一息。
が、「高砂」のシテが急遽来られないとのことで緊急登板することに。
近い曲とはいえ、やはりぶっつけだと型の割り当てやらなかなか思い通りにはいきません。
謡も一箇所噛んでしまったし。。。
まだまだ修行不足です。

ほか3曲地謡、1曲ツレをさせていただき、装束の出し入れを終えてやっとこ帰宅。
行きは45分かかりましたが、帰りは35分で着きました。
やはり国分寺崖線を上るのと下るのではだいぶ差があります。
でも最後の最後やはり狛江付近で迷いそうになりました。
ほんとに迷路です。。。

カテゴリ: 稽古

テーマ: 能楽 - ジャンル: 学問・文化・芸術

[edit]

« 音楽の街 狛江 駅前ライブ  |  朝大学再び »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kakedashino.blog11.fc2.com/tb.php/888-ed5da2a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カウンター