07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

7月8日 能楽囃子コンサート 

能楽囃子コンサート
以前の記事でも少し触れましたが、来月にイベントがあります。


狛江エコルマホール ロビーコンサート
能楽囃子コンサート
7月8日 13:30開演
全席自由1000円(お菓子付き・90席)


能は見てみたいけれど、いきなり能楽堂に行くのはちょっと…、という方にも気軽に楽しんでいただけるよう、エコルマホールのホワイエに特設舞台を組んで謡・舞・囃子を90分たっぷり楽しんでいただく企画です。
もちろん見巧者にもお楽しみいただけるよう、あまりみられない特殊な演奏も予定しています。
能面の展示や、出演者のトーク普段の公演ではなかなかない趣向でお届けします。

しかも、お菓子つき!
託児サービスもあります。


是非お越しください!!

カテゴリ: 舞台

テーマ: 能楽 - ジャンル: 学問・文化・芸術

[edit]

« 八王子に新たなお稽古場  |  落語を聴きに そして意外な展開に »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kakedashino.blog11.fc2.com/tb.php/893-19c75f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カウンター