08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

tb: -- | cm: --

嵐のなか 


今日はとある講座をやる予定だったのですが、急遽キャンセルに。
手帳を見ると、国立の稽古が。
台風だし、休みだろうけど、一応確認して気持ちよく休もうと思って電話したところ、なんとやるとのこと。

早めに到着すると、同じ時間帯の他の稽古は全てお休みに。
先生古稀を超えておられるのにお元気です!

早く行ったのは、雨の心配もありましたが、全く行く予定がなかったため、手付けも何もなかったから。
時間目一杯稽古しましたが、過去一度しか見たことがない「善知鳥」は、記憶瞬発力が低い僕の付け焼き刃では上手くいくはずもなく、なかなかにメタメタ…。
でもいろいろ教えていただいたので、頑張った甲斐はありました。

さて帰り、小田急は奇跡的に動いているというので、駅まで来たものの、多摩川の水位が上がったため運転見合せになってしまいました。
今は参宮橋の駅でこうして窓の外を見ていますが、せっかく時間もできたので、覚えものやらやってようかと思います。



[edit]

« 稽古と筋肉痛とお酒少々  |  箱根で休息 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kakedashino.blog11.fc2.com/tb.php/921-b9a0e4c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カウンター

