04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

謹賀新年 

はや3日となってしまいましたが…、

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


元旦から今日まではそれぞれの実家へ行っておりました。
2歳になった元気な孫に、4人のおじいちゃん、おばあちゃんは喜んでいただけたようです。

元旦から大きなスポーツイベントが目白押しでした。
ここのところスタジアムに行けていませんが、大学時代からFC東京好き。
初の天皇杯決勝進出、そして優勝!
大熊監督(僕が見始めた頃もそうでした)の選手たちを見つめ目を潤ませる姿にはほろっときました。
DFの要、今野が来期チームを離れることになりそうなのはとても残念ですが、彼をキリキリ舞いさせるような攻撃サッカーを見せてもらいたいです!

そして家内の実家で昨日今日と箱根駅伝。
母校中央大学は往路の最後でつまずきどうなることやらとハラハラしましたが、復路で盛り返しそしてアンカーの激走!
家内の家族を巻き込んで、ゴール前の死闘に見入ってしまいました。
あれだけヘロヘロになりながら抜きつ抜かれつを繰り返し、区間2位の見事な走りっぷりでした。
塩谷くんはまだ3年生だそうで、また来年が楽しみです。


そんなこんなで気持ちよく幕を開けた2012年。
僕もしっかり芸に磨きをかけていきたいと思います!!

カテゴリ: 考えごと(いろいろ)

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

« 年が明けると忙しく  |  2012年 出演予定 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kakedashino.blog11.fc2.com/tb.php/932-1bf50aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カウンター