04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

tb: -- | cm: --

日々いろいろと 

毎日が慌しく過ぎていきます。

日曜日、先輩の会の旗揚げ公演。
同時にお母様の3回忌追善でもありました。
娘さんの初シテがありましたが、ずっと涙を拭っていらっしゃるお客さまも。
きっと天国からおばあちゃんもニコニコと観ていらっしゃったことでしょう。
自分の会は、いずれ、ひとつ区切りがついた段階で僕も立ち上げたいと思います。

水曜日、子供対象に行っている能楽教室の今年度最後のお稽古でした。
超がつくほど個性豊かな子供たちですが、最後まで楽しそうにやってくれました。
こちらは本当にクタクタになりますが、いつも楽しいひとときです。
来年度も継続しますが、諸々の事情もありなかなか一筋縄ではいきません。
一人でも多く続けてくれるといいのだけど。。。

いろいろなことと並行して進んできた僕の後援会も、いよいよ来月正式に発足することとなりました。
詳しくはまた後日お知らせしたいと思います。

カテゴリ: 舞台

テーマ: 能楽 - ジャンル: 学問・文化・芸術

[edit]

« 後援会  |  「鵜飼」を終えて »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kakedashino.blog11.fc2.com/tb.php/945-9f2c91d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カウンター

