05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

いろいろ稽古と初入店 

午前中に来週行くカナダワークショップ公演の打合せと稽古へ。
そのあとは国立で、謡、大鼓、小鼓方との稽古と盛りだくさん。
途中で声が枯れてきてしまいましたが、なんとかかんとか乗り切りました。



合間の昼ご飯は、いつも気にはなっていたものの踏み込めなかった、国立能楽堂楽屋口近くの洋食加藤へ。
カトー
入り口にパトランプがまわり、いかにも怪しい雰囲気です。
中は…、なんともいえぬ不思議な空間ですが、入ってのお楽しみとしておきましょう。
ちょうどお昼時ということもあったのでしょうが、満席で、当然のように相席になります。
メニューはカレーとフライ系のものが数点。
ここまできたので一番アヤシイあなごカリー(770円)を頼んでみました。
意外にも(?)わりと美味しかったです。
でも、次があるかというと、どうかなぁ…。

ちなみにテレビ番組の企画で〝きたなシュラン〟(見た目は汚いけれど、料理は美味しいレストラン・お店を選ぶ企画らしい)なるものに選ばれていたとのこと。
どうりでフジテレビの女子アナの色紙があるわけです。
スポンサーサイト

カテゴリ: 稽古

テーマ: 能楽 - ジャンル: 学問・文化・芸術

[edit]

« カナダワークショップ公演  |  後援会発足!! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kakedashino.blog11.fc2.com/tb.php/953-ec8eede1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カウンター