06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

11月7日テレビ放映 

風邪もようやく良くなってきました。
疲れもあってか前回の記事が少しネガティヴになってしまいました。
ご心配おかけしましてすみません。

この年になってそう簡単に性質は変わりません。
忙しいことを楽しむ、きっちりやっていることを嬉しいと思えるような心の余裕が必要ですね。
子供と散歩は折を見ていくのですが、もっと体を動かすのもいいかもしれません。
そういえば前はよく行ってた水泳なんかも、もう4年くらいやってませんね。


さてさて話は変わりまして、来週ちょっとだけテレビに出ます。
「すなっぷ」という東京都が提供する、子供たちの活動を主に追う5分間番組です。
このブログでも何度か触れました、狛江市内にある伊豆美神社での子供たちのお稽古の様子を取材してもらいました。
主役は子供たちですので、僕はチョイだけですが、もし宜しければご覧ください。

なお番組HPは下記のアドレスです。
〝次週放送内容〟として記事が掲載されています。 
http://www.tv-tokyo.co.jp/snap/top.html


11月7日(水) 19:55~20:00
テレビ東京(7チャンネル) 「すなっぷ」


(東京都が提供する番組なので、東京以外の地域では残念ながらご覧になれないかもしれません)

カテゴリ: 出演予定

テーマ: 能楽 - ジャンル: 学問・文化・芸術

[edit]

« 夢コンサート  |  民家園コンサート終了 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kakedashino.blog11.fc2.com/tb.php/982-cf926b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カウンター