08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

狛江能楽教室発表会フォトギャラリー 

先日行われた狛江能楽教室発表会の様子を、やっとこさ普及会ブログにアップしました。
http://blog.goo.ne.jp/komae-nougaku/e/d8cfbebfd53a229f3afabc97661fcb6e
なんだか遠い昔のようですが、3週間前のことなんですね。

子供たちは次の曲「熊野」に取り掛かっています。
新年度から新しい仲間を迎えられるように、全クラス共通で4月まで6回の稽古で仕上がればと思っているのですが、もう何曲もやっているせいか、予想以上に呑み込みが早く、うまくいけば3回で通ってしまうかもしれません。

教室はいろんな学年の子と一緒にやっています。
それが難しい部分もありますが、兄弟がいない子にとってはいい経験の場になっているようです。
保護者の方からも「お姉ちゃんたちが面倒見がよくて」という嬉しいお声を聞きます。

来年度、新しい仲間が入ってどうなりますでしょうか。
楽しみ、楽しみ♪

カテゴリ: 舞台

テーマ: 能楽 - ジャンル: 学問・文化・芸術

[edit]

« 出演予定変更と追加  |  出演予定追加 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kakedashino.blog11.fc2.com/tb.php/999-75798830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カウンター